今日も今日とて何とやら

まじめにてきとう

何やら色々とかメモとか

Xの方で各キャラの使い手に何か色々語ってもらうってやってる奴が放送のペースに対して文章化が本気で追いついてなくてヤバいwww

元々筆が遅いしそこまで時間割けてないのも相まって大分酷い事にw

いやはやでもやると言った以上何とかしないとね、初回にルカリオやった後やっぱりシステムもやらんとなーとは思ったしルカリオの時のコメントでもシステムからやった方がいいんじゃねぇのって意見結構貰ってたから1.5回という事でシステムもやったけど文章化するのルカリオの時の300倍難しいw

もう諦めて記事2つに分けようかな・・

 

そんなこんなでリアルの方も含めてやる事が相当溜まってるのですよ

暇とかたまに言ってるけどあれただの現実逃避だったりするから

 

はてんじゃまぁ文章書きますかね

 

文章化残り

システム枠

アイクラ枠

シーク枠

スネーク枠

ワリオ