今日も今日とて何とやら

まじめにてきとう

かきぴー宅オフ

土曜にゆう宅やるつもりでバイト休み取ったら無かった事になって暇になったからどっかオフねーかなーってついった見てたら丁度リツイートでかきぴー宅あるっての回ってきたから定期圏内だしちょうどいいやと思って約2年ぶりにDXオフ行ってきた('◇'*)

 

DXほとんどやってなかったから一応2日前辺りからちまちまトレモしたりしてたけどいや雑魚だね、割と本気でお話にならないレベルの動きしか出来なくてお通夜状態だった

今よりも触ってた頃はフォックス使ってたのに今シーク使ってるからとかそういう問題じゃなかった、肝心のシークは何かPMとXの混合物だったしw下投げしろよwww

 

何のかんの言いつつもやってりゃ若干戻ってくるわけで、帰るちょっと前辺りはそこそこ動けてたかもしれない

 

3:3に分かれて1人強キャラとそれ以外のキャラの2キャラ、計6キャラ対6キャラでやった団体戦は結構面白かった、俺の子リンクが雑魚乙としか言いようがなかったです()

 

やってて面白いのは何だかんだDXなんだよなぁ・・・
知らないうちに、というかオフ行かない間にかなり人口増えてたみたいで初見の人しかいなかったけどそんなオフ超久々だったわw

6月にDX関東大会も復活するみたいだしまたちょっとやるかぁ、6月のはまず間違いなく行けないけどww