今日も今日とて何とやら

まじめにてきとう

第4回ウメブラ

PMだけ出てました

 

予選

りうな(漆黒) メタナイト

bkbkにされた

 

エムカイ スネーク

次倒す

 

ふじた ドクマリ

けんたろス先生と対戦しまくってたおかげです

 

harvest フシギソウ

XでもPMでも勝てなくてモウダメダー

 

がくと ネス

作業でした

 

 

予選4位、うわびみょー

 

 

本戦

0回戦 アユハ ファルコ?

作業でした

 

1回戦 カイト リュカ

bkbk

 

敗者側1回戦 ジェール スネーク

作業でした

 

敗者側2回戦 あぼす フシギソウ

作業でした

 

敗者側3回戦 ケイン ファルコン

笑っちゃう程のシーソーゲームで負けました

 

ベスト24、ZA☆KO

 

 

とはいえまぁーこんなもんでしょう

終わった後はフリーちょこっとやって飯食ってXのフリーもちょこっとやったりとかそんなもん

いつも通り片付け手伝った後はんぺんちょこはいと4人で飯食いに行って終わり

 

お疲れ様でした