今日も今日とて何とやら

まじめにてきとう

第6回ウメブラ

今回からウメブラスタッフなりました

とりあえず進行だけちょっと覚えて、まぁ何とか一応スタッフみたいな事は出来るようになりました()

足引っ張らないように頑張ります・・・

 

チーム大会だったから最近のスマブラのやれてなさとかその辺の都合で見学で

午前中は割と暇してるいつも通りの感じで

 

昼挟んで午後からトナメの進行教わりつつやってみたりとかしてた

たいへいた様と麦子の覇者っぷりを見に来たようなもんだった

サブイベ開始前に体力尽きて寝て起きたらサブイベ終わってた、何か羽村が優勝したらしくて草生えてた

 

もうちょい書きたい事はあったけど眠気の限界が来てるしこんなところで

 

明日というか今日きぃさんにゲーセン誘われたから行ってきますん