今日も今日とて何とやら

まじめにてきとう

移行作業

オフとか大会行く度オフレポ書いてるからスマコム無くなった後もオフレポ書く媒体が欲しいなって事でとりあえずすまぽに移行してきました

管理してるアトキゲデスさんと直接の面識は無いけど、どんな人か何となくは分かっているからか他のスマコム候補と違って抵抗を感じなかったのもあります

 

すまぼの日本語訳をしているアユハさんとは直接の面識もあるし気にはなってるんだけども、まぁ何か元が海外サイトって考えると面倒臭そうって思ったのが正直なところです

日本語化終了した後に評判というか使い勝手とかある程度聞いたら考えるって感じですかね、何だかんだ言いつつ最終的にはアカウント取るとは思いますけど

 

スマコムに書いてきたオフレポのバックアップは後々アップしてくかねー