今日も今日とて何とやら

まじめにてきとう

第5回ウメブラとスマブラX終わり

スマブラX関東大会では最後のシングルスって事で事前にバッチリ仕上げて・・・
いける程時間無かったんで前日にちょろっとトレモして行きました
予選落ちました、最近忙しさ悪化してスマブラに割ける時間ほとんど無かったしまぁ仕方ないかなーとは思いつつもやっぱり悔しいわけですよ、何だかんだで負けず嫌いなので

まぁー終わってしまった事にうだうだ言っても結果が変わるわけでもないんでこの辺で

 

予選後は結構フリーやったんかな、相変わらずコミュ障なのでこっちから誘ったのは知ってる人ばっかだけど誘ってくれる人もそれなりにいたのでそこまで暇しなかったかな、誘ってくれた方々ありがとうございました



8月の大会はメインイベントに惹かれない、というか組んでくれる友達がいなかったりそもそも時間無くてスマブラ全然出来ないので、組んでもらえてもそれはそれで申し訳ないんでチームの方だけ顔出し行く程度ですかね

遠征者とかしばらく会えてない人とか結構来るみたいなんでとりあえずは行っておこうかなとw
何にせよ関東でシングルスはもう無いんで6年続けたスマブラXはここで一旦終わりです

いややめるわけではないけど、大会で勝ちたいからって理由ではやらないって事で


びっくりする位飽きっぽい俺が6年もやってたとか自分でも信じられないです
ゲーム自体は間違いなくDXのが楽しいと思ってるんだけど、Xのが人口多い分色んな人に会えたのでそういう意味ではいいゲームだったなーと
このゲームやってなかったら遠征しようだなんて思いもしなかっただろうし、そもそもオフ行ったりするのも間違いなくやめてたんで、人多いからって理由でXもやり始めた5年前の俺優秀ですわ

間違いなく今までの人生で一番優秀な選択したわww


とりあえず・・・しばらくは忙しい状態が続くのでそっち優先しつつ、時間作れる時にオフとか大会とか顔出しに行くかなーって感じで
大会は告知早いおかげで予定の調整がどうにでもなるので今まで通りいるんじゃないですかねw

 

1ヵ月半後に発売されるスマfor3DS版は発売直後は実習で死んでるのでそれ終わってからスタートですかね

Xは発売1年半以上経過してからオフ界隈に出てきたからスタートが大幅に遅かったけど、スマforは一応発売日から数日は遊べるし実習中でも時間作って少しは触れるようにするつもりだからXと比べたら全然マシなスタート切れるし頑張りたいね

 

そろそろ今まで出来るだけ見ないようにしてきた新作の情報解禁しよかな・・・w

いややっぱりテスト終わってからだな・・・